TOP

強く心に残るような衝撃的な風俗体験談をご紹介しております。

福島の風俗大当たりの日

最近俺はもうどうしたらいいのかわからなくてちょっと困ってます。毎回悩んでいてなんだか調子があまりよくないなあというか息子が元気ないことも多いです。だけどこの間の風俗は飲み過ぎたのに結構イケましたね。本当に福島のピンサロ風俗だったんですがかわいい子ばかりきたんでそりゃあ気持ちよかったです。しかもかわいい服着てたんですよね。なんていうかみんな白シャツ来ていて透けているような格好してました。俺はそういう格好とかマジで好きなんで久しぶりに俺の息子もどんどん元気になってったんです。それからはもう酔っぱらいながらいい気持ちになりまくりました。俺はもう気持ちいいなあと思いつつも記憶は定かじゃなかったんですがやっぱりかわいい子の顔だけはちゃんと覚えてるんです。結構若くて爆乳な子が来てくれた気がします。かわいいし、愛想もいい感じで俺としてはその子だけで満足だったんですがその後もキレイ系のスタイルがいい美人が来たんでよかったんですよね。

福島にも高級風俗店が増えてほしい

福島在住の会社経営者です。風俗について一つ思うことがあって、田舎や地方も高級店が増えてほしい!福島でも大衆店はいくつかあるのですが、やっぱり歌舞伎町で遊んだ高級店の女の子が忘れられません…。高級店の女の子って本当にレベルが違うんです。私は普段から芸能関係の仕事をしている女の子と会う機会が多いのですが、同様レベルの子が高級店にはゴロゴロいます。っていうか芸能の仕事をしている子が普通に働いています。それでも東北の女の子は美人が多いので平均は高いほうかとは思いますので、大衆店でも満足できる方は多いかと思います。先日フリーで入ったのに21歳、アイドル系のFカップの子に当たりましたから。なかなかの上物でしょ?サービスだって手抜きせずに一生懸命やってくれたし、悪くなかったです。興味のある方はぜひ一度福島の風俗で遊んでみてくださいね。ここ【http://kapshow.com/】でもダラダラと書いています。